大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■中学の友人、玲良(HN)との電話
 玲良:狩霧ー、今日プチ同窓会しよー
 狩霧:・・・つーかアンタ早朝6時に電話すんなよ
 玲良:だってお前だけ誘うの忘れてたんだもん
 狩霧:あーそーですか、まあいいけどさ
 玲良:んじゃ、鳴神(HN)と駅前の時計塔にいるから
 狩霧:へーへー了解ですよ、んで集合時間は?
 玲良:6時半、あと30分だな
 狩霧:お前、絶対わざと連絡しなかっただろ

■華麗に
 15分で朝食、着替え、洗顔などの仕度を全て済ませて外出した
 内容は薄かった上に眠気でぼんやりしてたのであまり覚えてない
 ただ彼らが相変らずであった事と、小生も変わってない事が発覚
 それにしても、玲良君は偉そうな口を叩くようになったものだ
 中学の頃はトラックに轢かれたりと、ただのネタ人だったくせに

■会話内容
 玲良:やっぱ未亡人と駆け落ちとか最高だよなー
 狩霧:馬鹿だろお前
 鳴神:もう家に帰れよ

 玲良:獣属性とか終わってるよなー
 狩霧:もう一回言ってみろテメェェェェェェェ!!!!!
 鳴神:落ち着け狩霧ィィィィィィィィ!!!!!
 
 玲良:フリゲ作ってる奴ってかなりの暇人だよな
 鳴神:んだとこのワカメヤロォォォォォォォォ!!!!!
 狩霧:落ち着け鳴神ィィィィィィィィ!!!!!

■所詮
 類は友を呼ぶ、で集まってきてしまった友達だというお話
 何年経っても変わらない友人達、果たして良いのか悪いのか
 結論としては、アレの何処がプチ同窓会だったのかと問いたい
 ま、カラオケ行こうと言われてもフルーツサンドで金欠だけど
この記事へのコメント
2006.01/09(月) [tyonibukunn]
2006.01/10(火) [rara]
2006.01/10(火) [バナナorHG]
2006.01/10(火) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/219-e8d16c42
この記事へのトラックバック
