大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■分割
 今日は学校での話しがこちら、家での話しをミクシィで書こう
 分けた理由は特に無い、家ではただ「腹減った」としか言ってない
 下手に家にある食べ物を食べると著しく怒られてしまう仕様
 いつも勝手に食べてるじゃない、とか言っといて怒るんだよ!

■とにかく
 どでかいお好み焼きとかホットケーキを作ろうという話になった
 どのようにひっくり返すとか真剣に話し合うところが素敵だった
 東急ハンズでアルミのプレート買ってきてひっくり返そうぜとか
 ケーキはプレーンでつまらないから抹茶混ぜ込もうぜとか何とか
 当然ホットプレートで作るわけだが、一体誰の物を使うんだろう
 食べ切れるのかという仮定は無意味、「ただ食べ切る」それだけだ

■ふと思った
 こうして毎日半ば義務的にブログを更新している訳なんだけど
 このブログを見た人は「面白い」と笑ってくれているのだろうか
 日々を面白おかしく、つまりネタに生きている事を書いてるけど
 小生が面白いだけで閲覧者にはちっとも面白くないかもしれない
 面白い!とか馬鹿っぽくて笑えるー、がコンセプトだというのに
 実際のところどうなんだろう、と何となく気になった今日この頃

■あ
 考えてみればこれブログだよ、詰まるところ日記じゃないか
 何を考えているんだ小生は、これが巷で噂の正月ボケってヤツか
 恐るべし正月ボケ、小生の思考さえ支配するとは中々侮れない

■ところで
 近頃「ラフノート セリル」で検索かけて来てる閲覧者様がいる
 ただどちらさんかな?と気になっただけなので、気にしないでね
 それにしても相変らず此処は千葉、静岡、徳島に大人気だなぁ
この記事へのコメント
2006.01/11(水) [バナナorHG]
2006.01/12(木) [しんら@名無しの男]
2006.01/12(木) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/221-05b7b19c
この記事へのトラックバック
