大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■はっぴばーすでー
 今日は小生の誕生日だ、遂にてぃーん終了まで秒読みになった
 今のところ「お誕生日おめでとう」と言ってくれた人は二人だけ
 ありがとうにゃまだん先生、ありがとう元凶M、物凄く嬉しいよ
 もうウチではその言葉さえ無くなったから、マジ泣きする程嬉しい

■というわけで
 また一人でケーキ食べてます、と思いきや今回は食べてません
 郵便局の給料が下りるまで、はっちゃけた行動ができないんだよ
 仕方が無いので今日は粗目煎餅で我慢、何だこの質素な祝い方
 そういえば最近かもめのたまご食べてない、何処に売ってるっけ

■時差ボケ
 午後二時頃に布団を取り込んでいるときに電話がかかってきた
 何時も通りの「布団入れてくれた?」という確認の電話だった
 「今入れてる」と言って電話を切り、何故かコタツに潜る小生
 残りの取り込んでない布団に気付いたのは午後五時の事でした
 これが巷で噂の時差ボケってヤツか、なんて恐ろしい症状なんだ

■移行
 メッセンジャーのアドレスを明日から新アドレスに移行します
 二週間前から新アドは告知出していたので、もう潮時だろうと
 さようなら登録してた方々、登録してくれた方々はよろしくね
 聞いてないよ!という人は小生の知る限り数名しか居ないはず

駄絵
 時間つぶしにと落書きしてみた、所要時間はこの程度で八分
 というより時間つぶしにもならなかった、全然意味NEEEEEE!
 無駄にウチの子が三人も出ている、誰が誰かは察してください
 当然ですが構図なんてもんは存在しません、落書きですから
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/222-ee85ee44
この記事へのトラックバック
