大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■凄すぎる
 突然とにぶがしるう゛ぷれの番外編考えるぞとか言い出した
 ヘルシングを読んだ直後の彼と絶望先生を読んだ直後の小生
 明らかに危ない雰囲気が漂う二人だったが、気にしないで考えた
  1 - 主人公の側近(ゼノン)が物凄い勢いで死ぬ
  2 - 実はアゼルはBOT(人形)
  3 - しかもカイズの操り人形
  4 - それをカルマが乗っ取ってN2地雷持って突撃
  5 - ここで一言「わたしがしんでもかわりはいるもの」
  6 - 死んだはずのゼノン登場
  7 - 「フォースはいつも共にある」とか電波受信、巨大化
  8 - ゼノン、自重で潰れて東京タワーにブッ刺さる
  9 - ここでカルマが一言「ブザマね」
  10 - SWのライトセーバー戦をフランスパンでやらせる
 凄すぎる、何処が凄いってしるう゛ぷれと全く関係ない所が凄い
 そこはかとなくエヴァンゲリオンの香りが漂うのは小生らの趣味

■でも
 書く気にはならないので、発案者のとにぶに任せるとしよう
 いや書いたら物凄く面白そうなんだけどさ、内容が内容なだけに
 キャラぶち壊しの辺りとか凄い笑えるんだけど、あーチクショウ
 でも今は短編の話で精一杯、何か短編と言えないほど長いけど

■格言
 ひとしきり爆笑され、一服の後ゴミ箱にダンクされるのが番外編
この記事へのコメント
2006.01/14(土) [tyonibukunn]
2006.01/15(日) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/224-c4b16e5e
この記事へのトラックバック
