大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■どうかな
 小説ページリンクの横に最終更新日を書くようにしてみました
 逐一確認してもらうのも悪いと思ったのでね、これでどうかなと
 と言ってもそんな人は殆ど居ないとわかってるんですがね(’’
 今現在、小説本体ではなく設定資料の作成に着手しております

■面白いね
 TRPGという分野にはまってます、キッカケは冬コミで買った本
 でもあんまり知ってる人は居なさそうなのでリンク張っときます
 
 What is TRPG?(TRPGってなに?)

 興味を持った方は実際にTRPGのログを読むと良いかもしれない
 この際だからシルブプレもTRPG風に物事を進めていこうかなとか
 そんな明らかに一人TRPGになりそうなのを模索中だったり(’’

■ふう
 日常のネタ出来事じゃなくても、こうして適当な話題出してけば
 ブログなんてサラッと更新できるね、結構どうにかなるもんだ
 もっとニュースサイトを積極的に見れば知識とか増えるのかな
 あ、今日見た「影響とパクリの境界線」の話をすれば良かったか
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/226-7dfdc0f1
この記事へのトラックバック
