大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
●本日の担当者 カルマ=アルヴァデッド

■面倒だ
 管理者が失踪したんで今日は俺、カルマが日記を書かせてもらう
 ウワー痛えー!とか言うな、そうゆう意向なんだから仕方が無い
 何だか題名は花の名前にしろーだの、色々と注文が多かったけど
 とにかく面倒くさいんで、さっさと書き終わらせて寝ようと思う

■というか
 何を書けば良いんだ、今日も財布の中身掏られた事で良いのか
 面白く書けと要求されても、どう書けば良いのかよく分からない
 大体小説を書いていないのに俺らを出す事自体間違ってると思う
 閲覧者からすれば「何だこれ」程度にしか思えないと思うんだが
 はあ、コレあの馬鹿の引きずり回されるのと同じくらい面倒だな

■適当に
 今日の出来事を書いていくことにする、説明は面倒だから省く
 ・今日も朝起きたらサイフの中身がなかった
 ・今日も食事は昼食に来客用のポテチ食っただけ
 ・今日もゼノの馬鹿がこの辺り一帯を冬にした
 ・今日も全く仕事の依頼が無かった
 まあこんなところだろう、いつもと特に変わらない一日だった

■あと
 質問とかあったら受け付ける、別に何にも無いとは思うけど
 それとコメントレスもその日の担当者がする事になってるから
 管理人がレスすると勘違いしないように、注意事項はそれだけ
この記事へのコメント
2006.01/18(水) [バナナorHG]
2006.01/19(木) [カルマ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/228-a2bdd1a6
この記事へのトラックバック
