大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
●本日の担当者 ゼノン=レインフォルク

■よし
 今日の担当はこの俺だ、日記とかよくわかんねーけど頑張るぜ
 とりあえず、昨日のカルみたいに軽い出来事書けば良いんよな
 ほんじゃ、しっかり書いて後の奴がつっかえないように頑張るか

■えーと
 今日もいつも通りにアイツの財布からお金全部抜き取って遊んだ
 まず最初に飯屋で品物全部頼んで、そん次に漫画買い漁って
 一旦気付かれないようにコッソリ部屋戻って荷物全部置いてから
 その後河原で夕方辺りまで昼寝して、んで寒くなったから帰った
 晩飯は?って聞いたらあるワケ無いって言われたから風呂入って
 部屋で買ってきた漫画全部読もうとして、今この日記を書いてる

■だいたい
 今日の出来事はこんくらいかな、なーんも仕事なかったっぽいし
 アイツの日記より内容少なくなったけど、まあしゃーねーわな
 ほんじゃ、明日の担当者に日記渡して俺は漫画の続きでも読むわ
 コメントレスとかは昨日カルが書いたとおりだから、よろしくー
この記事へのコメント
2006.01/19(木) [tyonibukunn]
2006.01/21(土) [ゼノン]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/229-1a5a1c96
この記事へのトラックバック
