大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
●本日の担当者 リース=フレイマティオ

■はい
 今日は私が担当者を勤めさせていただきます、宜しくお願いします
 日記を書くのは慣れているので、他の獣達よりまともだと思います
 私だって仮にも女の子ですから、日記書きますし趣味もあります
 決して真面目だけがとりえとか、そんな事は絶対にありませんから

■規則
 多少の例外はあるとしても、時間や規則は厳守すべきと思います
 経験はあると思いますが、集会の時の体育館って騒がしいでしょう
 私はああゆうのが大嫌いです、人の群れは五月蝿くて愚かです
 でも統率をとろうとすると白い目で見られます、気にしませんけど
 早く帰りたいって思っている割には静かにしようとはしませんよね

■眼鏡
 カルマさんやカイズさんもそうですが、私も眼鏡をかけてるんです
 ただ私の場合、お二人方と違って視力が低い訳ではないんですが
 眼鏡は、あくまでファッションというカタチでかけているだけです
 もっとお洒落したら?と言われますけど、そうすると校則違反です
 ところで黙ってればモテそうというのは褒め言葉なんでしょうか?

■では
 私の役目は終わりです、次の担当は悪役なので注意して下さい
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/232-737d86bf
この記事へのトラックバック
