大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
●本日の担当者 クルム=フロステュング

■失礼な
 何だか昨日の日記に悪役とか書いてあるけど、全く失礼な話だね
 確かに僕は本編で敵として登場だけど、悪と言い切るのもどうかと
 こうゆう場では敵とか味方とかそうゆうのは抜きにして欲しいよ
 一応生まれは同じなんだしさ、といっても狩霧の脳内の事だけど

■秘密?
 あんまり詳しい事は言えないけど、上記の通り僕は敵キャラです
 素性とかに関しては書くなと釘を刺されてしまったのが残念だけど
 察しの良い人はすぐにわかるかもね、漫画読み慣れてる人は尚更
 ファンタジーにありがちなパターンをよく考えてみると良いかもね
 正解者には何か贈呈するかもしれないよ、あくまでするかもだけど

■あまり
 読書は好きだけど文章を書くのは苦手、だからこの辺りでおわり
 あと二日すれば帰ってくるらしいけど、それまでは僕らが担当だね
 それじゃ、最終担当の悪魔に日記を渡して僕は失礼させて貰うよ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/233-d85bfb09
この記事へのトラックバック
