大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
●最後の担当者 カイズ=ソウルイーター

■挨拶
 皆様今晩は、最終担当の『魂の略奪者』もといカイズと申します
 今夜でこの特別日記も最後と言う事で私が締め括らせて頂きます
 別に悪魔だからといって、他の人と違う事を書く訳でもないけどね
 あ、私と一緒に逝かないか?で有名なあの人とは無関係ですよ

■仕事
 今はやってませんが、私の本来の仕事は『魂狩り』と言いまして
 私の悪魔の力を求める方々に契約を交わした上で力をお貸しして
 契約者の目的完遂と同時にその方の魂を頂くという仕事なのです
 でもここ数百年悪魔の力を求める程の欲望を持つ方がいません
 元の世界に帰るのも嫌ですし、今はひたすら読書に浸ってます
 私のような悪魔には肉体というものがないので、寿命もないですし

■変化
 姿を変えられるのは便利とお思いでしょうが、そうでもないのです
 全身を変化させるのは非常に面倒ですし、誰かわかりませんから
 実際は一つの姿に定着していた方が面倒事がなくて楽なんです
 まあ、何で年とらないの?とか色々と聞かれたりもしますけどね

■さて
 上記の通り、私を最後にこの特別日記編は終了とさせて頂きます
 目を背けずに閲覧してくださった皆様、本当に有難う御座いました
 明日からは狩霧がスキャナー片手に大奮闘するかもしれません
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/234-73aff2d5
この記事へのトラックバック
