大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■ただいま
 取材を終えて帰ってきました、色々と目の保養になる取材でした
 いつも居たじゃん!とか日記更新してたなとか、意味不明ですね
 小生は何にもしてませんよ、アッチ側の世界彷徨ってましたから
 色々レベルが上がったつもりになってます、またつもりですけど

■買いました
 給料が下りたので一万三千円のスキャナーをば購入してきました
 ついでに千円のシャーペンと0.3mmのシャー芯も同時購入しました
 やはり新しいものは良い、心が癒されて凄い気力が高まってくるぜ
 とりあえずプロフ用に描いていたのをスキャンしてペン入れしたよ
 色塗りはかったるいので気が向いたらそのうちやるかも、かもね
 これで放置されてたPic-Diaryとか小説が潤うといいなと思います
 流石に絵日記と言うほどまで毎日描くつもりはないけど、頑張る

■落ち着こう
 スキャナー買って来て箱から取り出す前にコタツの電源を入れて
 温度調節しようとして、何故かPCの音量バーを一生懸命回してた
 テンション高いのは分かるけど、小生はもう少し落ち着こうな!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.01/25(水) [らら]
2006.01/26(木) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/235-cd77631e
この記事へのトラックバック
