大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■かるま
 
 ついにお披露目、しるぶぷれの主人公カルマ=アルヴァデッド君
 初期の絵と比べるとかなりデザイン変わっててちっとも似てません
 胴体描いてなかったりペン入れしてないという妥協がチラホラ
 まあ割と上手く描けたほうかな、と老婆心ながら思ったりしてます
 ぶっちゃけこれ描いてデザイン確定しますた:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
 配色は前回同様髪は深緑、体毛は薄い緑色にしようと考えてたり

■設定
 とかは小説ページの方にあるんで、特に説明とかは要りませんね
 とにかくやる気のなさを醸し出してみましたがいかがでしょうか?
 あんまりカッコ良くする気はなかったんだけどデザ変更したら(ry
 ともかく、コイツが主人公だというイメージさえ固めてくれれば!

■あと少し
 あとほんのちょっとで11111HITなので、踏んだ人は報告よろしく
 運良く踏めれば何か絵を描くかもしれないよ、し れ な い よ ?

■明日は
 ゼノンでも描こうかと思ってます、あくまで「予定」ですけどね!
 いや、寧ろここは流れを断ち切ってカイズを描くというのも(゚д゚)

■私信
 ハードゲイは四の五の言わずにとっととお気に入りにぶち込め
この記事へのコメント
2006.01/26(木) [らら]
2006.01/26(木) [宗]
2006.01/27(金) [バナナorHG]
2006.01/27(金) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/236-8e88cf29
この記事へのトラックバック
