大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■ぜのん
 ぜのん
 二番手はカルのパートナー、ゼノン=レインフォルク君のご登場
 ごめんねゼノンごめんね、何か微妙になっちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
 でも笑顔の右目と耳と眉毛はお気に入り、個人的に結構好きです
 例によって彼もまた、当初のデザインとは全く違う顔になりますた
 これだと目の色は黒いですが、本当は右が金で左が銀なのです 
 ともかく、今週は胴体なしのフェイスのみでいこうかと思ってます

■設定
 彼のコンセプトは、「カラ元気で馬鹿っぽいけどやる時はやる」
 実際お馬鹿さんなんですけどね、賭け事とか弱いくせして大好き
 性格は無駄にテンション高い割りには変に寂しがり屋だったり(’’
 いい年して家に誰もいないのは嫌だとか言って泣きじゃくります
 何ていうか、ツンデレでもなければデレデレでもない微妙な性格

■不発弾
 昨日11111HIT踏んだ人はリク絵描くかもしれない、と書きました
 書いて数十分後、記事の確認したら見事に自分で踏みましたとさ
 つーわけで一人だけ受け付けます、無理の無い注文お願いします
 まさか雨と無恥の10000HITと同じ結末をは思わなかったぜ(`A')

■予定
 特別日記と同じ順番でキャラクター絵を載せていこうと思います
この記事へのコメント
2006.01/28(土) [tyonibukunn]
2006.01/28(土) [狩霧]
2006.01/28(土) [らら]
2006.01/28(土) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/237-33cba953
この記事へのトラックバック
