大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
ゲームのお次はミュージックということで
おきぬ㌧からミュージックバトンを渡されました。
ありがとうおきぬ㌧。おかげで今回もネタできたよ。

1.Total volume of music files on my computer.

My MusicとROの音楽ファイルを合わせて490M

2.Song playing right now.

最近聴いた曲・・・いつも聴いてるのなら403のSouthern Crossかな・・・

3.The last CD I bought.

面倒なのでCD買いません。CD買うほどお金に余裕ないしね

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.

好きな曲五つとか聞かれてもなぁ・・・そんなに音楽聴かないし・・・。

・Southern Cross(403)
 これが一番好きかな、激しい曲好きだし。
 フリー音楽だからDLできるので一度聴くことをオススメ。

・edge(See-Saw)
 「.hack//Liminality」の第一話の主題歌
 曲調とか全部ひっくるめて好き。

・good night(Every Little Thing)
 「テイルズオブリバース」の主題歌
 オープニング見るたびに熱唱。そのたびにうるさいと怒られる。

・夢であるように(DEEN)
 「テイルズオブディスティニー」の主題歌
 これもまたオープニング見るたびに熱唱。

・4U~ひたすら~(市井紗耶香)
 「モンスターファーム4」の主題歌
 もう以下同文ということで。

5.Five people to whom I'm passing the baton

サカス、Canta君、鳥乃さん、とにぶ、これ見てる誰か(ぉ

知り合い殆ど回ってるので最後の一人は適当で!

ほとんどゲームの主題歌しか聴いてませんがそれが何か? 
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/24-a2cf623f
この記事へのトラックバック
