大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■むー
 今日も気に入ったのが描けなかったから、落書きは無しでんがな
 気に入らないと直ぐ消しちゃうのが小生の悪い癖なんだろうけど
 駄目な物は見たくもなくなっちゃう極端な性格してるんだよ小生
 人間相手だとそうでもないんだけどね、物だと何か駄目なんだよ

■CGI
 その昔、ROを始めるきっかけとなったCGIゲームをまた始めました
 当時は五本指に入る強さだったけどキャラ消えてるからやり直し
 ずいぶんシステムも改良されてて色々と面白さが上がってました
 ちなみにそのCGIゲームの管理人もセリードっていいます( ´_ゝ`)
 小生がやってた頃は別のHNだったのでパクリじゃないですよええ

■あ
 そろそろROの女アカウントが消滅しそうな事に今日気が付いた
 もうやる気はないけど消すのは癪だし、だからって課金も面倒だ
 まあこれを機にキッパリやめるのもアリなのかも知れないけどね
 あーでも愚弟と同じアカウントだから愚弟が勝手に阻止すんのか
この記事へのコメント
2006.01/31(火) [らら]
2006.02/01(水) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/240-44e74a10
この記事へのトラックバック
