大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■起床
 昨日今日と、朝起きた時の母者の反応が無意味に激しくて困る

 昨日:ウワッ驚かせないでよ!このクソ!馬鹿!亡霊!犬!

 今日:キャー生き返った!蘇りやがった!生きてたのか怨霊!

 ついに家族から霊体扱いされるようになった狩霧芹井戸の日常
 もう「犬」については唖然としてて突っ込みいれる暇もなかった

■ニュース
 パソコムの位置を変えたので、TVニュースを見る事が多くなった
 見てると「世の中って馬鹿ばっかで面白れーよな」と思えてくる
 ご多分漏れずに小生もその「馬鹿」の一人であるんだろうけどさ
 でも色々な「馬鹿」がいるからこそ世界が成り立ってるんだよな
 同じ人間ばかりだったら世界なんて百人もいれば十分だと思うよ
 色んな事があるから世の中は面白い、そう思うかは人其々だけど

■で
 絵がないのは真面目にニュースを見ていたからなのでした(`A')
この記事へのコメント
2006.02/03(金) [らら]
2006.02/03(金) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/243-047d81b0
この記事へのトラックバック
