大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■批判
 自画像に肉がついてるのは嫌がらせ?願望?という質問を受けた
 漫画とかってデフォルメすると人間の顔ってあんな風になるよね
 だから太りたいとかいう謎願望でも何でもないんですよ本当に!
 適当に描いたらああなったの!嫌がらせでも何でもないからね!
 こうなりゃ小生で描ける範囲で限りなく美化させてやろうかしら

■えーと
 ついこの間まで暇してたのに、最近急に忙しくなって参りました
 日記絵が無いのもそのせいです、描く余裕さえありません(´・ω・`)
 まだウチの息子&娘たった三人しか紹介してないっていうのに!
 あとキャラプロフまた書き換える予定なんでよろすくだお( ^ω^)

■メイデン
 ( ゚д゚)<まだーいわなーいでじゅーもんめーいたそのことばっ
この記事へのコメント
2006.02/06(月) [らら]
2006.02/06(月) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/246-77e1d94c
この記事へのトラックバック
