大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■壊れた
 ついに小生の携帯様が壊れた、流石に三年も使えば壊れるわな
 でも壊れたのは一部分で電源が付かないとかそんなんじゃないよ
 ただ上キー押しっぱなしにすると下に行っちゃうだけなんだから!
 一回一回カチカチすればちゃんと上に進むからモーマンタイだよ
 それでも携帯は変えません、そんなに使わないからどうでも良い

■ボチボチ
 脳内キャラクターのプロフィール絵とか情報が結構進んできたよ
 とりあえず下に現在の記載内容を書くんで足りない所指摘ください

 ●各キャラの絵(腕までのバストアップ)
 ●名前(英名も)
 ●年齢、身長、体重、性別
 ●境遇、性格
 ●特徴
 ●使用武器、戦闘スタイル
 ●魔法属性、その他能力

 今公開してるのと変わってないけど内容は結構変更されてます
 といっても根本的なところは変わってないです、性格とかそのまま
 ちなみに、プロフ順にキャラが登場すると思いきや実は違うのです

■あと
 オリジナルな単語めっさ増えてきたのでそこは見逃してください
 ちょっとひねったつもりが酷いことになってきたよプゲラ('A`)
この記事へのコメント
2006.02/08(水) [バナナorHG]
2006.02/09(木) [tyonibukunn]
2006.02/09(木) [らら]
2006.02/09(木) [にゃまだん]
2006.02/09(木) [狩霧]
2006.02/09(木) [宗]
2006.02/10(金) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/248-75c4a9ba
この記事へのトラックバック
