大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
今日は「本日ハ晴天ナリ」のおきぬ㌧と共同企画。
「血液型Aの人に100の質問」をしたいと思います。
A型っぽくないとか言われるけど頑張ります。

↓が自分の解答です。長いですがどうぞ。
A型に100の質問

001. まずはH.Nと性別をお願いします。

セリルです。性別は男ですな。

002. H.Nの由来がありましたら教えてください。

脳内小説のキャラクターの名前です。

003. 生年月日、出身地を答えられる範囲で教えてください。

1987年1月12日生まれ。出身地は千葉です。

004. 自己サイトのジャンル、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?

獣人系、ラグナロク系、フリーゲーム系のサイトが興味あります。

005. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?

ブログだから書こうと思えば書きます。

006. RH+ですか? RH-ですか?

たぶんRH-かと。

007. A型に関する同盟やリングに参加していますか?

参加してないですね。

008. 家族の血液型は?

父親がB 母親がO 弟がAB みんなバラバラです。

009. 周りにA型、多いですよね?

多い・・・かもしれない。

010. 日本におけるA型、B型、O型、AB型の割合って知っていますか?

意外とO型が多いってことは知ってます。

011. A型は好きですか?

好きでも嫌いでもないです。

012. A型の人間に対して特別な感情が湧きますか?

A型もなにも人間に対して興味g(ry

013. 血液型についての本を持っていますか?

持ってないですね。そうゆうのあまり好きじゃないので。

014. A型について何かしら調べた事がありますか?

調べたことないですね。

015. 「典型的なA型だ!」と思う有名人をあげてください。

有名人とかよくわかりません・・・。

016. 血液型の話題は気になりますか?

全然気にならないですね。

017. 苦手な血液型は?

血液型で判断したりしないので苦手とかないです。

018. A型に対するイメージは何ですか?

えっと・・・几帳面・・・?

019. B型に対するイメージは何ですか?

時間にルーズ・・・?

020. O型に対するイメージは何ですか?

やたらうるさい・・・?(母親がそうなので

021. AB型に対するイメージは何ですか?

天才肌(友達がそうなので

022. 恋人にする、もしくは結婚するならどの血液型が良いですか?

人間の恋人のこと聞いてるのかな・・・?なんでもいいですけどね。

023. プライドは高いですか?

多少高い・・・かもしれません。

024. 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?

きっぱり嫌って言いますね。

025. 自分は真面目だと思いますか?

好きなことに関しては超真面目だと思います。

026. 得意な科目はなんで(した)すか?

理科と国語ですかね。作文とか作るの得意だったんで。

027. 苦手な科目はなんで(した)すか?

社会関連ですね。覚えるのが面倒で・・・。

028. 夏休みの宿題、早めに終わらせていましたか?

全体的に満遍なくやってましたね。

029. "リーダー"や"○○長"という役柄に心トキメキますか?

目立つのが嫌いなんでそうゆうのは苦手ですね。

030. 団体行動は好きですか?

仲のいい友達同士だったら好きです。それ以外だと×。

031. すぐに怒ったり、感情的になったりしますか?

あまり怒らないですね。感情もあまり表に出しません。

032. 凹むと立ち直るのに時間がかかりますか?

だいたい一時間くらいで立ち直りますね。すぐに割り切る人なんで。

033. 外面、他人ウケが良い方ですか?

あんまり良くないかも。

034. 自分の為に何かをするより、誰かの為に何かをする方が好きですか?

仲のいい人の為なら動きます。それ以外だと自分優先です。

035. ルールや規則は守りますか?

基本的には守るけれど、自分にとって都合が悪かったら破ります。

036. 正直、今の自分に満足していますか?

不満足ですね。絵の技術とか・・・orz

037. 他人から言われると嬉しい言葉を教えてください。

お世辞でも「絵上手だね」って言われるとうれしいです

038. では、言われるとヤル気を無くす言葉を教えてください。

人に何を言われても平気なので特にないです。

039. 表面上は平気なふりをしていて、実は心の奥深くで傷付いていることが良くありますか?

中学生のころはよくあったかもしれません。

040. 和を乱す人についてどう思いますか?

すごく邪魔だと思いますね。できることなら排除もしたいです。

041. 他の人が自分のことをどう思っているのか、気になりますか?

人にどう思われようともかまわないので気になりません。

042. 自分の気持ちよりも、相手の気持ちを考えて行動することが多いですか?

基本は自分優先ですが、仲のいい人だけは別ですね。

043. 注意されると必要以上に直そうとしますか?

父親と似てる部分を指摘されると異常に努力しますね。

044. 友達は多いですか?

少ないです。友達作るのも苦手なんで・・・。

045. 親友はいますか?

小学校の頃からの付き合いの人が親友かな・・・。

046. 先輩と後輩(上司と部下)なら、上と下どちらとの関係を大切にしますか?

上下関係は嫌いですが、どっちかというと上ですね。

047. 貴方の部屋はキレイですか?

えーと・・・汚いです・・・。

048. 好きな色と理由を教えてください。

黒ですね。ゲームとかでも好きな属性が闇なんで。

049. では、嫌いな色と理由を教えてください。

赤ですね。ホラーとかで血がドバッと出るのが嫌いで・・・。

050. 好きな服装を教えてください。

ベストとかが好きです。あとノースリーブの服。

051. 流行には敏感な方ですか?

かなり疎いです。

052. 買い物は好きですか?

好きだけどお金がないので・・・。

053. 高価で良い物と、安価でそれなりの物ならどちらを買いますか?

買う物によりますね。絵の道具だったら高価なもの買いますけど。

054. あとで考えると、「これは買わなくても良かったな」と思うことが多いですか?

結構多いです。特にゲームとか・・・。

055. お札の向きは揃えて財布に入れますか? 小銭も分けているとか?

そうゆうのは特に意識してないですね。

056. 自分がハマっていることには、いくら払っても構わないと思いますか?

思いますね。獣人漫画のためなら金なんt(ry

057. 実は、浪費家ですか?

浪費家です。弟よりはマシですけど。

058. 待ち合わせの時間には、いつ頃着けば良いと思いますか?

だいたい15分前に着けばいいと思います。

059. 遅刻はしませんか?

いままで一度もしたことないです。

060. 食べ物の好き嫌いは多いですか?

嫌いな食べ物は全くありません。好きな物は多いですけど。

061. 賞味期限が切れた食品は絶対に食べませんか?

一年くらい過ぎたの食べたことあるんで・・・。

062. 食欲、性欲、睡眠欲、貴方にとって一番なのは?

食欲ですね。性欲なんていりませんよ。

063. "人並み"という言葉、好きですか?

よく「普通」というので好きです。

064. 最後までやり通せないなら、最初からやらない方が良いと思いますか?

思います。中途半端って嫌いですし。

065. 優柔不断だと思いますか?

かなり優柔不断です。

066. 「気が利くね」と言われますか?

「気が利かない」とよく言われます。

067. ストレスは溜まりやすい方ですか?

溜まりやすいですが、すぐ消えちゃいます。

068. 口で言っていることと、腹で考えていることが全然違うことがありますか?

よくありますね・・・。

069. 人に謝るのは苦手ですか?

苦手です。ごめんなさいって言うのがどうにも・・・。

070. 新しいことを始めるのは好きですか?

大好きです。絵を描くの楽しいです。

071. 熱しやすく冷めやすい性格ですか?

なかなか冷めないですね。

072. 勝負事は好きですか? 勝ち負けにこだわりますか?

嫌いですね。勝ち負けにもこだわりません。

073. 自己中だと思いますか?

かなり自己中だと思います。親にもよく言われますし。

074. 人に甘えるのは好きですか?

他力本願な人間なんで好きです。

075. ひと目惚れをしたことがありますか?

人様の獣人キャラに一目惚れならしたことあります。

076. 自分は器用だと思いますか?

普通かな・・・。美術も技術も成績3でしたし。

077. 道端を歩いていたら、100万円が落ちていました。貴方の行動は?

電気店に行って高いペンタブとスキャナーとパソコン買います。

078. 旅行に行ったら誰にお土産を買いますか?

家族と友達に買います。

079. 占いは信じますか?

全く信じてません。

080. 貴方の死に対するイメージは?

肉体の終わり、魂の始まり・・・かな。意味不明ですみません。

081. 献血に行った事はありますか?

行ったことありません。血抜かれるのは平気ですけど。

082. 輸血を受けた事はありますか?

ないですね。受けるほどの怪我したことないので。

083. 臓器移植カードを持っていますか?

サイフの中に入れてあります。

084. 骨髄バンクに登録していますか?

してないです。

085. 過去の失敗を笑って話せますか?

あんまり過去の話は好きじゃないので話せません。

086. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?

AB型ですかね、結構少ないですし。

087. A型以外に間違えられた事がありますか?

ないですね。そうゆう話題もしたことないですし。

088. 自分のA型度を"%"で表記してみてください。

30%・・・かな。適当です。

089. 先生も生徒もA型しかいない学校ってどうなると思いますか?

別に普通だとはおもいますが・・・。

090. 50年後のA型人口比率はどうなっていると思いますか?

大して変わってないと思います。

091. 身体は弱い方ですか?

小さい頃はかなり弱かったです。今はかなり強いですけど。

092. 長年愛用しているものがありますか?

小学校のとき買ってもらった机ですね。絵描くのに最適です。

093. 夢はカラーですか? 音や匂いは?

カラーですね。音はありますけど匂いはないです。獣人夢ばっか。

094. 座右の銘は何ですか?

一日一絵です。勝手に自作しましたが何か!?

095. 今更ですが、趣味はなんですか?

絵を描くことですね。9割がた獣人の絵です。

096. 好きな天気とその理由を教えてください。

曇りと雨ですね。日に当たるのが好きじゃないんで。

097. 貴方のストレス発散方法は?

絵を描くこととラグナロクをやることです。

098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。

Q.本当の将来の夢は? A.イラストレーター。

099. 自分がA型だと実感した出来事を教えてください。

そうゆう出来事はないですね・・・。

100. お疲れ様でした。最後に、今思っている事を五・七・五でお願いします。

バイトして ペンタブ購入 晒し上げ こうですかわかりません。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/25-fce19974
この記事へのトラックバック
