大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■あー
 結局休日も大して時間取れなかったよチクショウ!疲れたよ!
 日記の日付は2月9日だけど書いてるのは12日なんで日曜日です
 もう一日中「はぎゃー!」だの「ぷぎゃー!」だの大騒ぎだよ
 でも自分で自分の首絞めてるから文句の言い様がNEEEEEEEE!

■今やりたい事
 ソバババーンって勢いで一気に三章くらい駄文を書く
 プッドゥルラァッって勢いで小説資料を全て書ききる
 ファーブルスコファーブルスコって勢いでトンファー購入
 ハロースーイスーって勢いで一日を48時間にする

■ハイジ
 最近チューリッヒのCMで出てるハイジが面白くてたまらない
 真似してハロースーイスーとか言ってたら余裕でラーメン零した
 でも怒ったのはお爺さんじゃなくて被害を受けた愚弟だった

■ところで
 電池って何処に捨てればいいのか未だに分からないんですけど
 燃えないゴミにぶちこんじゃ駄目なのかな、よくわかりません
この記事へのコメント
2006.02/13(月) [らら]
2006.02/13(月) [にゃまだん]
2006.02/13(月) [狩霧]
2006.02/13(月) [バナナorHG]
2006.02/14(火) [しんら]
2006.02/14(火) [狩霧]
2006.02/14(火) [バナナorHG]
2006.02/14(火) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/250-23ae29a6
この記事へのトラックバック
