大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■クッ
 また日が開いてしまった、これで四日分も穴が開いてしまった
 でも何とか多忙の原因は解決したのでこれでもう大丈夫だと思う
 よしお兄さん明日から頑張って四日分の穴埋めするお( ^ω^)
 果たして四個も書くようなネタがあるのかどうかは気にしない!

■さてはて
 問題解決ということで小説もちょくちょく進めてこうかと思う
 相変らず思いつく話はバラバラだけど其々にまとめてってます
 ちなみにしるぶぷれは一年間の物語なんで十二章までの予定
 その間にどうやって後から参入してくるキャラを活躍させるか
 最終的にどうやって『彼』を救済するか、とか色々と考え中よ

■あー
 ネタバレ話とかしてえええええ!でもしたくねええええええ!
 なるべく面白くするために一人一人深く設定してるわけですが
 何か地味に期待されちゃってる感があるので話すに話せません
 でも誰かに話したい、でも話せない、矛盾に苛まされる生活
この記事へのコメント
2006.02/15(水) [らら]
2006.02/15(水) [狩霧]
2006.02/15(水) [バナナorHG]
2006.02/16(木) [tyonibukunn]
2006.02/16(木) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/251-10a3a2d3
この記事へのトラックバック
