大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■酷い
 朝起きたら寝癖で髪型がパイナップルの葉っぱみたいになってた
 寝癖でなる髪型ってどうやったらなるのか不明なのが多い希ガス
 髪は自然乾燥で乾かしてから寝るようにしてるんだけど何でだろ
 何か水と櫛使ってもちっとも治らなくて朝っぱらから焦ったぜ

■思う
 癖毛の人は小生のような日本人形ストレートを羨ましがるけれど
 アホストレートの小生から見れば癖毛の人が蝶☆羨ましいんだよ
 だって最初から髪型決まってるっていいじゃない、ウラヤマシス
 ストレートなんてほんといい事ちっともありませんから、本当に

■進行状況
 しるぶぷれ第一章第一話 - 20%
 キャラクター紹介 - 70%
 設定資料『魔法編』 - 50%
 設定資料『世界観編』 - 50%
 設定資料『裏資料編』 - 10%
 本人のやる気 - 90%
 実際の進行速度 - 15%

 早い話が、思ったより進まねーよプゲラチアーって話なんですね
 やたらこだわって書く→消す→書く→消すを繰り返すせいだけど
この記事へのコメント
2006.02/16(木) [バナナorHG]
2006.02/16(木) [宗]
2006.02/16(木) [らら]
2006.02/17(金) [狩霧]
2006.02/18(土) [tyonibukunn]
2006.02/18(土) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/252-90fb37cf
この記事へのトラックバック
