大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■ふう
 記事書く前にタイトルに手こずる、無駄に三十分とかかかるよ
 既に考えてあるのはコピペするだけだから楽でいいんだけれど
 英語のは語源力がさっぱりないから必死に辞書引いてたりします
 カタカナにすれば楽なんだろうけど、妥協はしたくないんだよね

■テレビ
 この間テレビで男性用の新下着についての特集がTVでやってた
 正式名称は忘れたけど、どう見てもスパッツとしか思えない代物
 製作会社曰く、男性も腿を引き上げたりするのに興味があるとか
 男性のアナが実際に穿いてたけどスパッツとしか思えなかった
 愚弟が「誕生日プレゼントこれあげる」と言ってきたから逃げた

■質問とか色々
 Q1.皇子って普段家で何してるの?
 A1.最近は小説のキャラ絵描いたり本編書いたりしてます

 Q2.何で『皇子』なの?
 A2.わかりません、ある人が突然そう呼び始めました

 Q3.ぶっちゃけ『狩霧』ってどう読むの?
 A3.『かりむ』とか言われてますが、正しくは『かぎり』です

 Q4.ブログに書いてある事って全部本当にやってるの?
 A4.当ブログはノンフィクション100%で構成されています

 Q5.リアルもテンション高いの?
 A5.実はそこまで高くありません

 Q6.お姉さま属性?
 A6.ありえません、純度100%の獣属性です

 Q7.王様の耳は?
 A7.パンの耳

 Q8.ピザ?
 A8.モヤシ

 Q9.ブ、ブッピー
 A9.ドゥーーーーーーーー!

 最近受けた質問纏めてみたけど後半ワケわかんなくなってるね
この記事へのコメント
2006.02/17(金) こんにちは[モロゾフスキー]
2006.02/17(金) [らら]
2006.02/18(土) [tyonibukunn]
2006.02/18(土) [狩霧]
2006.02/19(日) [tyonibukunn]
2006.02/19(日) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/254-bc94d044
この記事へのトラックバック
