大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■処刑
 2月14日は聖バレンタインが処刑された日です、悲しい話ですね
 バレンタイン=彼氏にチョコあげる日という事になってますけど
 それは某チョコレート会社の陰謀なんで伝統行事じゃありません
 四個で1200円のチョコとか買ってる人馬鹿みたい馬鹿みたい!

■戦績
 今年はチョコレート三個貰った、その内一個は毎年恒例母者から
 二個目は自分で購入したもの、八個入りで3000円のお高いチョコ
 三個目は女の子から、でもご丁寧に義理って手紙がついてました
 本命なんか貰っても困るんですけどね、絶対に貰えませんがね!

■むー
 バレンタインっぽい絵に挑戦してみたけど上手く行かなかった
 仕方が無いので絵とは全然関係内容の文章を書く事にしました
 タイトルはズバリ『勘違い』、よくあるようなないようなお話
 とかにく詳細は明日です、二割くらい期待してくれやがってね!
この記事へのコメント
2006.02/17(金) [らら]
2006.02/17(金) [バナナorHG]
2006.02/18(土) [宗]
2006.02/18(土) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/255-b9216684
この記事へのトラックバック
