大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■問題
 『Einferia』これを何と読むでしょう、好きな様に読んでみてね
 正解者には何かプレゼンツするかもしれない、するかもだからね
 ヒントはドイツ語です、それでは皆さん頑張ってみてくださいな

■最近
 親戚に「メイド喫茶行こうよー」と誘われまくっていて困ってる
 駅の近くにメイド喫茶ができたらしく、其処に行ってみたいとか
 「行かないよ!」と頑なに拒んでいたら、つい最近潰れたらしい
 これって小生のせいじゃないよね?全然関係ないよね?ね?ね!

■そういえば
 チョコレートがっつり食べてもちっとも鼻血が出なくなったよ
 血糖値が上がりすぎると鼻血が出るんだっけ?違うんだっけ?
 とにかく基本血糖値の水準がかなり高くなってきてる模様です
 だからって糖尿病になりつつあるワケでもないんですけどね


■勘違いゼノ
 ゼ「なあなあカルマー」
 カ「何」
 ゼ「ほら、チョコレートやるよ」
 カ「何で俺に」
 ゼ「だって今日バレンタインじゃねえか」
 カ「そうだけど」
 ゼ「俺があげたんだからカルマもチョコくれよ」
 カ「意味が分からない」
 ゼ「知らねえのか?今日は皆にチョコあげる日なんだぜ」
 カ「皆じゃなくて、恋人だろう」
 ゼ「・・・・・・・・・」
 カ「・・・・・・・・・」
 ゼ「そ、そのチョコレート返せよ!」
 カ「嫌だ」
 ゼ「いいから返せよ!ああ、食うんじゃねえ!」
 カ「俺はもういいから、他の奴にもやってくれば」
 ゼ「うるせえ馬鹿!」

■結局
 文章書くとか大口叩いたくせに結局台詞だけで逃げるのが正義
 即興で細やかな文章書くのは流石に無理でした、ええ無理でした
 べ、別に妥協してないんだから!読み易くしただけなんだから!
 ツンデレ風に言えば許してもらえると思ってる愚かな自分を粛清
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.02/18(土) [バナナorHG]
2006.02/19(日) [らら]
2006.02/19(日) [雪都]
2006.02/19(日) [しんら]
2006.02/19(日) [狩霧]
2006.02/21(火) [tyonibukunn]
2006.02/22(水) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/256-3b1859c7
この記事へのトラックバック
