大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■ツンデレラ
 について真面目に書くとか言って、実際に書いてみたんだけれど
 読み返すと何だかアホっぽい文章だったのでやっぱり止めました
 そもそも興味ない物に対して深い考察をするのが無茶だったかも
 ムシキングの時とかは講義中の暇つぶしとして考察してたからね

■で
 ツンデレキャラについてですが、若干それっぽいキャラはいます
 ウチのカルマとリースあたりが薄目のツンデレ要素が入ってます
 ただ『それっぽい』だけなので本当のツンデレではありませんよ
 両方ともそこまでツンではないし、デレになる訳でもありません
 カルマは超絶的な無感動だし、リースはただの真面目眼鏡娘だし
 二人とも素なんでそうでないと言えばそうでないかもしれません

■確定事項
 しるぶぷれを書くにあたって各登場人物に必ずやらせたい事

 カルマ - マジギレ 半泣き 飲酒で暴走 抱きしめ アホな事
 ゼノン - マジギレ マジ泣き 死にかけ 抱きしめ アホな事
 スルト - 絶叫 寝起きでマジギレ アホな事
 アゼル - 微笑 甘味類食べまくり アホな事
 リース - 半泣き 絶叫 平手打ち アホな事
 カイズ - 裏切り 本当の姿 アホな事

 泣く事が確定事項って一体何処のサディスト親心ですか(;´д`)
 ゼノはまあ、寂しくて泣くような奴なんで珍しくも無いですけど
 無感動のカルマが泣く出来事ってのは一体どんな事何でしょうね
 もちろん、こうゆう風にして泣くって設定は組み上げてあります
 最初の二人の『抱きしめ』というのは小生のラッコ症候群の原因

■ちなみに
 クルムがいないのは考えてないからではなくネタバレ防止のため
 なにせ敵キャラですからね、ネタバレするのも面白くないですし
 一人歩きさせとくのが吉かな、と思ったので彼には触れてません
 そういやウチの子供達は略歴不明ってのが無駄に多い気がする
 秘密が多いのって個人的には凄く燃えるんだけど、どうなのかな
この記事へのコメント
2006.02/21(火) [らら]
2006.02/21(火) [バナナorHG]
2006.02/21(火) [狩霧]
2006.02/21(火) [バナナorHG]
2006.02/21(火) [狩霧]
2006.02/21(火) [tyonibukunn]
2006.02/22(水) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/258-18c224cc
この記事へのトラックバック
