大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
さてさてお次は「ROプレイヤーに100の質問」
今回も「本日ハ晴天ナリ」のおきぬ㌧と共同企画です。
え?一日に二回更新してるのに日付が違う?
おきぬ㌧が喜べばそれでいいんだよ!明日書かなくていいし!

というわけで気になる人は↓へどうぞ
ROプレイヤーに100の質問

1.お名前を教えてください

HNはセリル。RO内ではセリードです。

2.何鯖ですか?

Tiamet鯖です。

3.(他の鯖に)移住したことありますか?

Baldur鯖からマイグレーションでTiamet鯖に移住。

4.ROを始めたきっかけは?

なんとなく面白そうだったから・・・かな?

5.ファーストキャラは何の職でしたか?

マジシャンでしたね。スキル振りが微妙でLv90で消しました。

6.一番最初に見た町は?

ゲフェンでした。

7.ROでビックリしたことは?

うーん・・・人の多さかな・・・。

8.RO至上一番のやっちゃったことは?

なんだろう・・・あんまり覚えてませんね・・・。

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?

放置することが多いですが、だいたい5時間くらいかと。

10.よく行く狩場は?

今は狩りしてませんが、昔はGH下水で窓手狩りしてました。

11.時給いくら程?

だいたい1.2M位だったとおもいます。

12.何時ぐらいによくいます?

午後5時~午後10時くらいですかね。

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ

別にかまいませんよ。

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?

たぶん30回くらい・・・でしょうか。

15.そのなかで一番のレアは?

コロネットかな。相場が安い頃でしたけど。

16.一番ショボいものは?

ゼロピーですね。基本中の基本です。

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?

友達リストは殆どないですけど、だいたい20人くらいかと。

18.臨公は好き?嫌い?

嫌いですね。

19.どうして?

キャラを作るっていうのが苦手なんです。

20.ギルドはいってますか?

入ってます。

21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?

繋いでない人もいますが、30人くらいいます。

22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
  
狩りに興味なくなったので最近は行ってません。

23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
  
ギルドの管理なんて自分には無理です。

24.ギルドの宣伝をどーぞw

えーと・・・特にないです。(ゴメンネNさん

25.一番お気に入りの装備は?

パイプタバコです。

26.趣味装備、何個ぐらいもってます?

欲しいけどお金がないので5、6個です。

27.自分の中で最強のネタ装備は?

うーむ・・・「あれ」かな・・・?

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)

今度実装される「エレキギター」ですかね。

29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)

50Mくらいでしょうか・・・。

30.何キャラいます?

2アカウントで6キャラいます。

31.ぶっちゃけ廃ですか?w

廃じゃないですね。周りは廃っぽい人多いですけど。

32.今までで自力で出した最高のレアは?

コルセア、クラウンかな。

33.そのレア、どうしました?

クラウンはしばらく使いましたけど結局売りました。

34.Agi?Vit?それともLuk?

Agiです。Vitもいますけど魔法職なんで。

35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?

バードだと思います。

36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。

やっぱり剣士デフォです。

37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。

アサシンクロスとチェイサーの髪型ですかね。あとハネ毛。

38.女キャラで一番スキな職は?

ハイプリーストです。

39.男キャラで一番スキな職は

アサシンクロスです。

40.闇リンゴ、出たことありますか?

それはもう何十回も。

41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。

五七五では無理です・・・。まぁ萎えましたね。

42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?

持ってません。知識は大体頭の中に入ってますし。

43.ROの四コママンガもってますか?

持ってません。どうせ買うなら獣人漫画買うんで。

44.正直、30日1500円って高いですよね。

高いですね。

45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?

特にないです。

46.苦手な人っています?w

BOSS必死、狩り必死な人が苦手です。

47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw

コッソリでも秘密です。

48.好きなNPCはいますか?

「わたしは、怒った!」のヒュッケさん。

49.自分的萌えの定義は?

RO内で萌えることはないですね。

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?

ハァハァしないです。

51.好きなMobはいますか?

ビックフット、サスカッチ、レイブオルマイですね。

52.流行には敏感?

リアルと同じでかなり疎いです。

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?

アイテム収集のために行きました。

54.なにか集めてる収集品ってありますか?

特にないです。

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?

5Mくらい・・・?

56.ちなみに今日の日付をw

2005年7月4日です。(エントリーでは5日ですけど

57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?

超面倒くさいです。

58.転生したいですか?むしろ転生しました??

できたらできたでいいと思います。

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw

歩きかたが変だと思います。

60.よく行くROサイト様を教えてください。

「OWN RAGNAROK」「ROM776」ですかね。

61. ってかもしかして、HP持ってます?

持ってません。ブログならありますけど。

62.さて、連想ゲームでもしましょうか。

面倒くさいので却下で。

63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

了解です。

64.効率!

高いことにこしたことはない。

65.エンブレム!

センス良く

66.PvP!

それ系な人の溜まり場

67.阿修羅モンク!

BOSS厨

68.青箱!

博打

69.クエスト!

めんどくさ

70.シニョンキャップ!

肉まん

71.レア!

お金

72.MVPボス!

倒すの楽しい

73.BOT!

マンクルポ

お疲れ様でした。

74.ペット飼ってますか?

飼ってません

75.ペット嫌いなんですか?

嫌いじゃないですけど、気に入ったのがないんで。

76.バフォJrの卵あげます、って言われたらどうします?

貰って売ります。

77.もしかして、アリスたんペット化実装待ち?w

アリスって別に萌えないと思います。

78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?

別にどうとも。

79.あれ?結婚してます??

一応してます。

80.ジャワ島行きたいですねぇー

ハート型の島とか痛いと思います。

81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。

あります。バフォ、ヤファ、エドガ、マヤー、船長、ドラキュラ
DOP、ミストレス、ハティー、嵐、超兄貴、道兄貴、フリオニ
黒蛇王、アモンラー。だいたいのMVPは取りましたね。

82.バフォ様どうよ?

カッコイイと思います。

83.イベントとか好きですか?

あんまり好きじゃないです。

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?

WSの武器精錬は防具も精錬できるようになったらいいなと。

85.ガンホーさんに一言。

仕事汁

86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w

だから却下です。

次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

87.GvG!

もう嫌い

88.鞭ダンサー!

ジルタスとでも言わせたいんですか。

89.珍ステ!

ネタ

90.高級装備!

縁なし

91.好きな顔文字は?w

( ´_ゝ`) ヾ(゚д゚)ノ゛ (;´Д`)

92.相方さんいます?

いたりいなかったり。

93.苦い思い出をひとつ教えてください。

アイテム借り逃げされたことですかね。

94.一番最強の誤爆は?w

覚えてないです。人の誤爆なら覚えてますけど。

95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w

ギルメンが誤爆王です。

96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w

何度もあります。

97.あなたにとって、自キャラとは?

自分のコピー版

98.あなたにとって、パソコンとは?

なくてはならないもの

99.(ROを)やめる予定はありますか?

会話相手がいなくなったらやめます。

100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?

チャットゲームですね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/26-e090585c
この記事へのトラックバック
