大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■受動的
 最近リンク欄を見て『ああ、増えてきたなあ』と思ったりする
 基本的に昔のRO知り合いは問答無用でぶちこんでいるんだけど
 それ以外の場所は先方から要請を受けない限り繋がないのです
 自分からそうゆう事をお願いするのが結構苦手な性格なもんで
 相手側が『しようよ』と言ってくれないと何も出来ないんです
 ネタとかは能動的なのにこうゆう事に関しては受動的なんだよ

■解析中
 アクセス解析をしてると、その日誰が来たか大体分かるのです
 『HGの奴、相変らずヤフー検索で来てやがるな』とか色々とね
 で、以前訪問したブログから何故か毎日アクセスがあったので
 『ん、珍しいなあ』と思って先方のブログを見に行ったんです
 そして先方のリンク欄に見慣れた文字があるのに気付いて驚愕

 い、いつの間にかウチなんかにリンク繋げていらっしゃるわ!

 ならばこちらからもとリンクを依頼、自分から言うのは初めて
 快く御受けなさってくれたので相互というカタチになりました
 まさか憧れの方と繋がるなんて夢にも思わなかったわ!(1/10)

■凄い寝癖
 普通の枕を抱き枕として使うようになってから寝癖が酷い事に
 三日前は数日前のパイナップルの葉っぱみたいな髪型になって
 一昨日はカルマみたいなやたら刺々しい漫画っぽい髪型になり
 昨日は例えるならば『鳳凰の舞』のようば爆裂ハネ毛になった
 ちなみに今日は爆裂ハネ毛から一段階上がって蟹のような髪型
 面白いので洗顔のとき髪には手をつけずに放置して遊んでます
 もちろん外出するときは元の日本人形風に戻してますけどね!
この記事へのコメント
2006.02/22(水) [らら]
2006.02/23(木) [狩霧]
2006.02/23(木) [宗]
2006.02/24(金) [tyonibukunn]
2006.02/24(金) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/260-969ede28
この記事へのトラックバック
