大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■ばれた
 またリアル関係者にブログの存在がばれた、しかも今度は女性だ
 おのれハードゲイめ、余計な入れ知恵をしやがってまったくもう
 今のところコメントはないから多分忘れてるんだろうと思うけど
 もし覚えててコメントされたらどうしよう、何時も通りにするか
 あ、もし来たならここでの君のHNは『肋骨粉砕嬢』でよろしくね

■たとえ
 何も知らないリアル関係者が来たとしても内容は変わりませんよ
 ここに来る=それなりの覚悟があると小生は踏んでいるからね!
 何時も通り小生は脳内世界展開しながらブログを書いていきます
 でも学校でこの話題に触れるのは勘弁!流石にキツイから!

■美味しい
 中華丼の作り方を伝授して差し上げよう、是非作ってみて下さい

 ◆中華丼の作り方

 1.豚肉、タマネギ、人参、たけのこ、きくらげなどを炒める
 2.片栗粉でとろみをつけたソースをからめる
 3.レトルトの中華丼を温める
 4.ご飯にかける
 5.美味しい中華丼の完成 
この記事へのコメント
2006.02/25(土) [バナナorHG]
2006.02/25(土) [らら]
2006.02/25(土) [狩霧]
2006.02/26(日) [tyonibukunn]
2006.02/26(日) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/262-52233aa2
この記事へのトラックバック
