大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■ふにょっと
 枕かてええええ!とか大騒ぎしながら抱き枕にして寝ていたら
 枕新調するか、という話になって新しい枕を購入してきました
 昔の枕が『ボスッ』だったのに対して新枕は『ふにょ』って感じ
 一部の人にわかりやすくいうと、黒沢先生の良く眠れる枕ですね
 愚弟の分を奪って頭用と抱き枕用に分けて使うジャイアニズム

■三月のタイトルは
 ガンガンの『スパイラル~推理の絆~』のタイトルを抜粋します
 読み返したら結構かっこいいモノが多かったんで即決定しました
 最終話の『Spiral~なるべくなら良き日が多くありますよう~』
 とか『シュレティンガーの猫は元気か』とか蝶☆カッコええねん
 こうゆう言葉見ると色々と小説のイメージも沸くんで大好きです

■舌
 に変なできものが出来た、痛くないけど触れると少し刺激が走る
 何だか焼けどした時と同じ感覚だけど、最近熱い物食べてないし
 口内炎って舌には出来ないよね?栄養バランス崩れてるのかしら
この記事へのコメント
2006.03/01(水) [らら]
2006.03/01(水) [雪都]
2006.03/01(水) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/264-cc342848
この記事へのトラックバック
