大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■動かない小指
 右手の小指が赤く腫れあがって思う様に動かなくなってしまった
 最初は関節部が蚊に刺されたように少し腫れてただけだったのに
 ダニかなんかだろ、と思って放置してたら現在に至ってしまった
 小指だからそこまで使う事は無いけど動かせないと違和感がある
 無理に動かしたり触ったりすると痒くなるので現在も絶賛放置中
 何だろう、心当たりがあるとすれば霜焼くらいしか思いつかない

■親子の目標
 母者が突然『今年の目標は彦摩呂』とか意味不明な事を口走った
 何が言いたいのかと言うと美味しいものを一杯食べるとか何とか
 何で元旦じゃなくて三月の初日に今年の目標を宣言するのかと!
 小生にも聞いてきたので『今年の目標は湯浅卓』と言っておいた
 あのパフォーマンスといい言動といい、尊敬するに値すると思う

■というわけで
 今年の小生は国際弁護士の湯浅を目標に頑張りたいと思います
 髪をなびかせるのは出来ない事も無いけど今の長さじゃ無理やも
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.03/01(水) [バナナorHG]
2006.03/01(水) [宗]
2006.03/01(水) [らら]
2006.03/02(木) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/265-852dc62b
この記事へのトラックバック
