大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■面接の日取
 昼頃に、先週履歴書を郵送した100円ショップから電話が入った
 何時何処で面接と説明された後、先方が意味深な事を言ってきた

 女『午後10時までの勤務は可能でしょうか?』
 俺『え?あー、えーと、大丈夫です、ええ、大丈夫です』

 これはつまり『おまいは午後10時までの勤務だお』という意味?
 おのれ女性社員め、この蝶脆弱な青年を夜まで働かせようなんて
 貴様は新手のサディストか!と電話でツッコミを入れたくなった
 ともかく、面接の日までにどうやったら面接落ちるか考えないと 

■好きだけど邪魔
 音楽を聴きながら作業すると効率が良くなって捗ると言うけれど
 小生の場合ノリノリになって作業効率が極端に悪くなってしまう
 かといって無音のままだと何か足りなくてこれも作業効率が減退
 適当に鳥の鳴き声とかすればいいんだけどカラスの鳴き声は微妙
 昔から小生はカラスに好かれてるんでベランダによくいるんです
 やろうと思えばエサだってあげられるんだよ、自慢できないけど

■すっかり忘れてた
 ホワイトデー過ぎてる、ホワイトデーネタ書こうと思ってたのに
 と言ってもバレンタインの時と同じで会話だけの話なんだけどさ
 構図としてはアゼルがカルマのお返しの品を掠め取るという感じ
 小生の遺伝子が入ってるだけあってアゼルは甘いもの大好きです
この記事へのコメント
2006.03/06(月) [らら]
2006.03/07(火) [バナナorHG]
2006.03/07(火) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/268-d1863bf4
この記事へのトラックバック
