大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■お言葉に甘えて
 牙竜さんのところから『エンドレスバトン』を拾ってきました
 コレを見た方は是非続けてみてください、という事だったので
 これはやるしか、と思ってすっかり日にちが過ぎてしまったよ
 ルールとか色々あるようなので、次にやる人は注意するように
 
■ルール
 1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.纏りの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

◆エンドレスバトン
■最近のマイブーム■
 自作小説の執筆、物事の考察、落書き

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ■
 CanoScan LIDE60(15000円) 明治ミルクチョコレート(105円)

■最近ショックだったこと■
 ワカメとガッシュの声優が変わってた事

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?■
 去年の11月頃、家族や親戚と居酒屋で

■最近始めたいな…と思う勉強は何?■
 本格的な絵の画法、プログラム言語

■ボーナスの使い道はどうしますか?■
 まだ貰える職業についてないんで(;´д`)

■年末年始の予定は?■
 たぶん年末は冬コミ、年始はバイト

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。■
 少女漫画とか読まんとです

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?■
 『いつも尻が国に見える』コロンブスがアメリカ発見した年

■今年を表す漢字を一つ!■
 『獣』毎年こうだけど気にしない

■お国自慢を一つ■
 中途半端に都会なところ、どうみても自慢じゃありまs(ry

■何歳ですか?■
 19歳、ティーンエイジともそろそろお別れ

■好きな色は?■
 青、緑、白、黒

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)■
 メタモルフォーゼ、もとい変身能力

■好きな芸人は?■
 今のところは桜塚やっくん、あとは湯浅卓先生

■他愛もないこと■
 ポケット叩いたらお金が増えたらいいな

■身長は何cmですか?■
 178cm

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?■
 特に無し、強いて言えば自分のキャラクター達かな

■今年やり残したことはありますか?■
 まだ始まったばかりじゃない(マリー

■今、食べたいものはなんですか?■
 フカヒレとか北京ダックとか、主に高級中華

■寝る前に必ずすることは?■
 携帯電話の目覚ましタイマーの確認

■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ■
 これからもネタを追い求めたいと思います

■大好きなあの人に一言(恋人・友達・家族などなど…)■
 友人達に一言、類は友を呼ぶって本当だよな

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?■
 友人達の誰か、やらせたかった事を勝手にやる

■今、何時ですか?■
 20時38分

■最近とても嬉しかったこと■
 理解を示す人が周囲にいたこと、つまり変な友人達

■好きなゲームは?■
 テイルズシリーズ、クロノトリガー

■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?■
 自分の部屋じゃないけどリビングにガクトのポスターが

■ストレス発散法は?■
 ストレスたまらない体質なんで発散法は身体しか知りません

■座右の銘は?■
 座右の銘って正直よくわからないけど、ネタがあればいいや

■バトン回してくれた方にメッセージ!■
 勝手に頂いちゃいました、出来れば続けていきます

■世界中で一番大切なものは■
 今現在の自分の心や思考、どう見てもろくなもんじゃ(ry

■当たってる!!って思った占いの結果■
 占いとかしないんでよくわからないんぐ

■北朝鮮をどうおもいますか?■
 とっても えらいひとの もうそう こっかだと おもうお

■ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?■
 真夜中に思わず英語辞典を窓から投げてしまったよ

■愛って何ですか?■
 何かを好きになる事、よくわかんない(´・ω・`)

■神ってなんですか?■
 尊敬する人々の比喩的表現

■得意料理はなんですか?■
 テトロドトキシンとかストリキニーネとか

■あなたの取り柄は?■
 日々ネタを追い求めるところ、取り柄じゃないね

■今欲しいものは?■
 新型で高性能のデスクトップPCとそれを置く自分の部屋

■現在放送中のもので好きな番組は何ですか?■
 食いタン、黒バラ

■食わず嫌いなものはありますか?■
 嫌いな食べ物は全くありません

■あなたの人生の中身をパーセンテージでどうぞ■
 72%、人生左斜め72度の生き様

■私の人生を変えた!って思う出来事は?■
 獣人サイトに足を踏み入れた事、人生のターニングポイント

■あなたが今一番失いたくないものは何?■
 ネタと獣人を愛する心、それとPC

■よく聴く音楽は?■
 今はMiE氏の『鼓動』を1.3倍速で聴いてます

■今、財布にどれくらいお金が入ってる?■
 10円玉と1円玉しか入ってないよ

■叶えたい夢は?■
 そういえばこれといった夢を持ったことがないかも

■貴方が思う名曲は?■
 あー、えーと、そうだなあ、君が代?

■これだけは譲れないモノ■
 好きな物事、つまりネタや獣人を求める心、精神、マインド

■一番最後にブチギレしたのは何時?■(小生の加えた質問)
 幼稚園の年長の時、教室や廊下や階段を血まみれにしました

■指定はせずに
 欲しい人はやる、という感じでやりたい人は持っていって下さい
この記事へのコメント
2006.03/08(水) [らら]
2006.03/10(金) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/269-a71a1aa1
この記事へのトラックバック
