大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
とにぶからわけの分からないバトンを渡された。
「萌えバトン」っていう代物なんですが・・・。
どうやらミュージックとゲームバトンを渡した仕返しのようです。
今日こそはちゃんとした日記書こうと思ってたのに
このバトンのせいでそれもパァになってしまいました。

とりあえず他のバトンと同じようにはいかないので↓へ
1、Who`s ur moe chara?(複数可)

わかってるとは思いますが獣キャラしか萌えませんよ?

・ヴァルグ (Shining Tears)
・ユージーン (Tales of Rebirth)
・レッドXIII (Final FantasyⅦ)

本当はもっと一杯いるけど個人HPのキャラなので
勝手に紹介するのもどうかなと思ったのでやめておきます。

2、What fighting game do u play?(複数可)
(余裕有ればメインキャラ、得意コンボについて語ってもOK)

PS版「ジョジョの奇妙な冒険」のミドラーとマライア

3、5 of ur favourite animations.

最近からっきしアニメ見てないからなぁ・・・。

・ワンワン三銃士(古
・あずまんが大王(古
・.hack//SIGN(古
・スパイラル~推理の絆~(古
・東京アンダーグラウンド(古&途中で見るの放棄

4、5 of ur favourite comics

・鋼の錬金術師
・スパイラル~推理の絆~
・銀魂
・あずまんが大王
・よつばと!

獣人漫画の名前書いてもわからないと思うのでメジャーなので。

5、Five people to whom I'm passing the baton

さて、誰に回そうかなぁ・・・フフフフフ・・・。
こうゆうのって回ってくるのは嫌だけど回すのは楽しいよね!

・傘さん(ポケモンでもなんでもいいよ!
・ららさん(もう暴走しちゃってもOKだよ!
・おきぬ㌧(頑張れ!超頑張れ!
・閃華さん(好きなように書いてね!
・ヒュマ(萌えと関連なさそうだけどゲームバドンのお返しだ!

これでとりあえず危機は回避できたな・・・うん・・・。
この記事へのコメント
2005.07/07(木) コメントしてしまった・・・[バルド]
2005.07/08(金) [セリル]
2005.07/18(月) [らら]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/27-cacfa77c
この記事へのトラックバック
