大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■最強の白鳥さん
 この間のSMAP×SMAPの『最強の白鳥さん』でテレビに出ていた
 『ブルーベリーキムチ』なるものを興味本位で少し作ってみた
 白鳥さんは『意外とイケる味』って言ってたけど微妙だろコレ
 口に入れるとまずブルーベリージャムの甘さが口の中に広がり
 噛むとキムチの辛味と酸味が出てきて思わず首を傾げたくなる
 本当に『微妙』な味なんで興味湧いた方は試しに作ってみてね

■危険な理想
 最近の脳内に『投げナイフをしてる自分』が度々登場している
 思い当たる原因と言えば、赤ペンを武器として使う橘諸兄さん
 投げた赤ペンが敵の心臓貫くとかカッコ良すぎじゃないですか
 そんな大量の赤ペン何処に持ってんだ的なマジックを抜いても
 顔や性格でご都合仕様はどうにでもなれと思えるほどツボった
 元ネタわからない人にヒント、週間少年ジャンプを読みやがれ
 それにしても食器棚に大量に入ってた果物ナイフは何処いった

■意味はない
 ゼ「目からビーム!」
 芹「・・・・・・・・・」
 ゼ「ファイヤアアアピラアアアアア!」
 芹「・・・・・・・・・」
 ゼ「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
 芹「はいご苦労様、次回をお楽しみにね」
 ゼ「はやっ!俺の発言の意味は!?」
 芹「ただ言わせてみたかっただけだから、ないよ」
 ゼ「・・・・・・・・・」
 芹「次回をお楽しみにね」
 ゼ「待ちやがれテメー!」

 本当にただ言わせて見たかっただけです、ゼノは本当に愉快だ
 動かし易いったらありゃしない、もう主人公交代してもいいか
この記事へのコメント
2006.03/08(水) [らら]
2006.03/08(水) [tyonibukunn]
2006.03/08(水) [バナナorHG]
2006.03/09(木) [tyonibukunn]
2006.03/09(木) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/270-23a3989d
この記事へのトラックバック
