大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■採用通知
 採用か不採用の通知は一週間後って言ってたのに何か届いてた
 バイトの採用通知って大学の合否判定通知とよく似てるもんで
 採用なのか不採用なのか、封筒を見ただけで一発でわかったぜ
 確か採用の場合書類が同封されてるとか、いやー困った困った

 どうみてもペラペラ封筒です、本当にありがとうございました

 まあ予想通りっつーか想定済みっつーか、不採用でしたよええ
 正直採用されなくて良かった、とかほっとしてたりするんだお

■武器作成終了
 今日まる一日かけて各キャラクターの武器と名前を終わらせた
 こんな妄想に付き合って一緒に考えてくれたとにぶに感謝感謝
 一人で考えるより誰かとあーだこーだ論議した方が早いんです
 早いと言っても一日かかったんだから遅い事に変わりはないね
 つーか名称よりも割り当てに時間食ったってどうゆう事ですか

◆武器リスト確定版(相変らず名前伏せ)
 かるま → 二挺拳銃
 ぜのん → 刀
 すると → グローブ
 あぜる → 大剣
 りーす → 本
 くるむ → 秘密
 かいず → 死神鎌

■変更点とか
 スルトは魔法専門だけどグローブ、ただし格闘用じゃないです
 リースのは性格や設定を考えると一番『本』が適任だったから
 カイズは変更されてませんが新羅君の意見を組み込んでいます
 クルムはまあ、別に物凄いわけじゃないけど秘密ということで
 明日の夜には更新したいと思ってるので興味のある方はどうぞ
この記事へのコメント
2006.03/12(日) [らら]
2006.03/12(日) [しんらさん]
2006.03/12(日) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/273-6602b3e9
この記事へのトラックバック
