大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■終わらねえ
 どう見ても作成終わりません、本当にありがとうございました
 どう見ても三日とか無理です、本当にありがとうございました
 どう見ても文章クソ長いです、本当にありがとうございました
 どう見ても専門用語満載です、本当にありがとうございました
 どう見ても蜂の巣にされます、本当にありがとうございました

 つーわけで終わってません、昨日が一番時間無駄にしたと思う
 読み返すと自分でも人物紹介の域を超えたと思う文章量の多さ
 そして無意識の内に文章に専門用語使ってる事に気付いたので
 終了および更新した日の日記の追記に用語の簡易説明する予定
 本当は用語資料も同時に作った方が良いんだけど手一杯(;´д`)

■ふと疑問
 ファンタジーものによくでる世界って何処が舞台なんだろうか
 建物とかから察するに中世ヨーロッパのような印象受けるけど
 やたら未来的な街もあったりするし、やっぱ空想世界なのかな
 ちなみにしるぶれの世界観のベースは現代日本みたいな雰囲気
 王様だとか貴族だとかそんな西欧風な要素は一切入ってません
 ファンタジーは好きだけどそうゆう身分差別は嫌いなもんでね
 仮にそうゆうのが出てくるとしても伝統がある古い家程度です
 なんて言うか、京都?そう、京都みたいな雰囲気を出したいよ

■源頼朝
 いい国作ろうキャバクラ幕府、想像するととんでもない時代に
 小生はどちらかと言うといい肉焼こう(1129)の方が美味しそう
 ちなみにこれ愚弟に言ったら前から思いついてたって言われた
 何だか負けた気がしたので先に思いついたという記憶を消した
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.03/13(月) [らら]
2006.03/13(月) [狩霧]
2006.03/13(月) [バナナorHG]
2006.03/13(月) [バナナorHG]
2006.03/14(火) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/274-ecc46e66
この記事へのトラックバック
