大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■第三回水だけオフライン
 絶賛開催中です、二回目は一ヶ月程前にやったんですが未報告
 今回は『冷蔵庫の物でも何でも勝手に食えば』と言われたので
 本当に好き勝手にやらせてもらってますよ、いやはや楽しいね
 ウチの家訓は自分の言葉に責任を持てなので何も言われません
 言われてもそれをネタに突き出すので対策もしっかりしてます
 小生が滅多に怒らないのはこんなのが日常茶飯事だからなのさ

■祝福
 週間少年ジャンプで連載中『タカヤ』で獣人が出たと思ったら
 また人間に駆逐される側と言う事で、もう異議あり連呼中です
 なーんで見かけ違うからって敵キャラ扱いされちゃうのかなー
 天使だって羽ついてんだから異形と言えば異形と思うんだけど
 人間と違う=駆逐されるって方式はそこまで好きじゃないです
 たまには悪魔や獣人にだって祝福を与えても良いと思いますよ

■注意点
 終わらねえ終わらねえ言いながら人物紹介書いてるわけですが
 なにぶん秘密が多い奴が多いので注意点が多くて多くて困るね
 最初から人物紹介を書かなきゃいいんだろうけどそうはいかず
 まあ逆に暴露させてどう動かしていくか考えるのもアリだけど
 そうすると『個人的』に面白くないのでやはり気をつけてます
 というかこの間そうしてボコられる夢みたので少し恐いんです

■注意点2
 また本編書け言われるだろうけど馬の耳に念仏なんで無駄です
 あくまで趣味の一環なので誰に何と言われても気分の赴くまま
 期待する気持ちは痛いほどにわかりますが無駄な物は無駄です
 あれだ、ポケモン金銀の発表→発売くらいの気持ちでお願いね
この記事へのコメント
2006.03/14(火) [tyonibukunn]
2006.03/15(水) [バナナorHG]
2006.03/15(水) [らら]
2006.03/15(水) [狩霧]
2006.03/16(木) [バナナorHG]
2006.03/16(木) [狩霧]
2006.03/17(金) [バナナorHG]
2006.03/17(金) [バナナorHG]
2006.03/17(金) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/275-70b6dee3
この記事へのトラックバック
