大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■アクセス解析その1
 先週の六日、解析したら意味不明な検索ワードあったので晒し

 何この検索ワード、ふざけてるのかしら

 誰だこんなうろ覚えキーワードで検索かけた奴、表にでやがれ
 眼鏡と修理は関連あるからわかる、だが二番目と四番目は何だ
 何故途中でこんな言葉を挟む必要がある、絶対にわざとだろ!
 つーかこんなワードで三番目に出るブログってのも珍しいけど

■アクセス解析その2
 まだ途中だけど今月のアクセス別都道府県とかもついでに統計

 1 千葉県 73 60.33%
 2 徳島県 12 9.91%
 3 東京都 9 7.43%
 4 静岡県 8 6.61%
 5 神奈川県 7 5.78%
 6 埼玉県 3 2.47%
 7 大阪府 3 2.47%
 8 愛知県 2 1.65%
 9 石川県 2 1.65%
 10 北海道 1 0.82%
 11 宮城県 1 0.82%

 こんな感じ、相変らず千葉県がトップを飾っているブログです
 神奈川と宮城には知り合いいないと思うんだけどどうなんだろ
 あと茨城県が千葉県扱いになってるのかわかんないけど無いな
 そこのところどうなってるんですかFC2さん、同じ扱いですか?

■というわけで
 アクセス解析の結果報告だけで逃げてみました、如何でしたか
 此処はFool先生と違って面白検索ワードは少なかったりします
 でもこんなんででるのかよって思ったのは結構大量にあります
 だからと言って色々検索かけられても困っちゃうんですけどね
この記事へのコメント
2006.03/14(火) [宗]
2006.03/15(水) [らら]
2006.03/15(水) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/276-76d1ace4
この記事へのトラックバック
