大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■何を書くかで
 一時間以上経過しちゃってます、一寸先は闇のラフノートです
 今日は何か考察してみよう、してみよう、してみようで一時間
 仕方が無いので今日は小生がブログを書く時についての話です
 これはこれで時間かかりそうな気がしますが気にしたら負けで

■考え付く
 ブログとか小説とか、一番想像力が高まるのは主に入浴中です
 部屋にいる時よりお風呂の方が『一人』という感じで安心する
 だから物思いに耽り易いというか、何にせよ色々思いつきます
 ちなみに今日は背伸びしたら天井にでかい蜘蛛が這ってました
 構想タイムが落っこちてこないかという焦りで吹き飛んだぜ!

■つまり何だ
 一日の汚れを洗い流すついでに一日の記憶も思い返せるんだよ
 だから風呂上りだと日記が割とサクサクと書けるんだよたぶん
 ちょっと水の規則性の無い動きを見てると頭が柔軟になるとか
 そんな少しカッコイイ事も書こうと思ったけどアホだからヤメ

■明日の予定
 蜘蛛発見する前に暗殺者について考察しようと思いついたので
 明日は一般論による暗殺者のイメージについてぐだぐだします
この記事へのコメント
2006.03/17(金) [らら]
2006.03/18(土) [宗]
2006.03/18(土) [狩霧]
2006.03/18(土) [バナナorHG]
2006.03/19(日) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/279-d30fa800
この記事へのトラックバック
