大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■何だっけか
 暗殺者について考察するんだっけ、入浴中に考えるの忘れてた
 何しろいい年こいてシャボン玉作りに必死になってたもんでね
 本当は中性洗剤がいいんだけども無いから石鹸で量産してたよ
 初っ端から話がずれてるけどちゃんと考察するから安心してね

■暗殺者
 というと、隠れ忍んで毒ナイフとかで素早く急所を突いて殺す
 なんてコソコソしてて忍者みたいなイメージがあるでしょうが
 そんなものは実際固定観念で、全部が全部そうではないと思う
 寧ろそうゆう暗殺のスタイルをとってるのは力不足と推測する
 あと通り名がついてる=誰かに見られてるだから大した事ない
 本当に強いのなら暗殺者って事を隠したりしないと思うんだよ
 強い奴は標的殺す時も普通に堂々と真正面から殺しに行くのさ

■で
 ウチのアゼル先生も暗殺者やってますけど武器は大剣使います
 武器だって個人が使いやすいモノを選べばいいと思うんですよ
 暗殺者だからアレを使うべきだーとかそんな決まりはないのさ
 世の中には鉄扇使うオカマの暗殺者だっているんですよマジで
 しかも技の名前が『月下美人』とか防御力ゼロにするの使うし
 また話がそれましたがカタチにとらわれない事が大切なんです

■結論
 強い奴は心に余裕があるし武器も便利さとかは全然気にしない
 仕事する時も相手は全員返り討ちにする気分で堂々と行く感じ
 まあ、アゼル先生も最強と呼ばれてるんで上記のような奴です
 何しろ世界政府に認められてる七人の暗殺者の一人ですからね
 さてさてカルマ達はこんな強い奴に果して勝てるのでしょうか
 次回予告っぽいですがどうみても先の話です、本当にありが(ry
この記事へのコメント
2006.03/18(土) [tyonibukunn]
2006.03/19(日) [らら]
2006.03/19(日) [宗]
2006.03/19(日) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/280-779b3f48
この記事へのトラックバック
