大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■今日ですが
 色々ごたごたしてたんですが激しいネタは特にありませんでした
 強いて言えば急ブレーキ踏みまくりで後続車のオバサンがキレた
 いや小生が運転したんじゃないんですけどね、友人がしたんです
 ガソリンメーター0なのに動き続ける素敵なドイツ車だったとさ 
 明日の旅行も彼の車なのでトラブルが絶えなさそうで楽しみです

■明日ですが
 旅行に行くために更新をすることが出来ません、ご了承ください
 ちなみにミクシイは更新予定なのでミクシユーザーの方はどうぞ
 帰ってきたら21日と22日の分を旅行のレポートにする予定なので
 存分に小生とその一味の馬鹿さを堪能してくれやがってください
 それでは九十九里に向かってLet's⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

■来世ですが
 特にこれといった希望はないので、じゃなくて何だこのノリは!
この記事へのコメント
2006.03/20(月) [宗]
2006.03/22(水) [らら]
2006.03/22(水) [半けちゅ☆狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/282-974932b0
この記事へのトラックバック
