大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■旅行レポート2
 日が空いてしまいましたが旅行レポート二番目といきましょう
 レポは全部で四部作の予定ですが変更される可能性もあります
 今回の内容はファミレス到着~ホテルに帰還までとなってます
 正直なところ、個人的には此処が一番にネタ度が高いと思うね
 読む際の注意点は前回と同様なので画像リンクなどにご注意を


■仁義無き九十九里旅行 ~狂える神々編~
よしファミレス探しに隣の市へ行くぞ、と再び法定速度無視で走行
40km制限を60kmで走行していると前の車両に追いついてしまった
ここでカジが問題発言、周囲を騒然とさせるようなことを口走った

カジ『前の車おっせーなー!はやくいけよ馬鹿野郎!』

寧ろ速度オーバーしてるお前の方が狂ってんだよこの馬鹿野郎!
どう考えてもお前が馬鹿、と周囲から再び罵声を受けるカジだった

暫く走るとジャスコを発見、入口と出口を勘違いしつつも駐車場へ
駐車場へ続く坂道を登ってる途中に話が盛り上がって話していると
突然カジがアクセルベタ踏み→ブレーキベタ踏みという暴挙に出る
発言しようとしていたとにぶが突然の事態に息が詰まって咳き込む

とに『ゴッパ!』

この後空前絶後のゴッパブームが到来してとにぶをひたすら弄った
ダメージ受けた時もゴッパ、何をするにもゴッパ、とにかくゴッパ
何が起きるのが分からないってのは素晴らしいと思った瞬間だった

当初はハンバーガー百個だったけど当日になって変更された訳で
昼食はジャスコ内にあるサイゼリヤで取ろうということになり入場
店員さんのいらっしゃいませと言う声が心苦しくて仕方が無かった
何しろこれからアンタ達の店荒らしまくるんだからな!ごめんね!
しかし背に腹は変えられない、サイゼリヤには犠牲になって貰った

とに『すいません、このページのピザ全部お願いします』
店員『え?少々お待ちください、全部ですね?かしこまりました』

とにぶがピザ全部を指す光景がシュールでひたすら笑いを堪える
まあ顔は相当にやけてたから店員には嫌な奴らって思われただろう
去り際の店員の顔が機嫌悪そう見えたのは多分気のせいじゃない
数十分後に店員がピザを大量に抱えて持ってくる、バイトも大変だ
全部揃ったところで記念撮影、いわゆるビフォーアフターってヤツ

サイゼリヤの皆さんごめんなさい、でも僕たち全然反省してません

とりあえずピザのカットから始めるものの、カジが下手クソで酷い
五等分だってのにとてつもなく小さかったり大きかったりしやがる
確かに二の倍数じゃないのは難しいかもしれないけど酷いと思った
カットが終わったら後はがっつくのみ、男五人でピザを淡々と処理
ここで酒豪がチーズ嫌いなのにも拘らず頑張る、その姿に感服した

ごちそうさまでした、いつかまた来るので次も宜しくお願いします

十分ほどして完食、男五人だとスピードが違うんだよスピードがな
しかし数人がまだ足りないとわめき始めてスパゲティーを注文する
ピザだけで腹いっぱいだった自分はやっぱありえねえわ、と再確認

次の注文を待つのが暇だったのでカジとHGがメロンソーダで遊ぶ
二つのメロンソーダのうち片方にガムシロ三個、片方は何もしない
目隠しして右か左かどちらか選んで、選んだ方を飲むというゲーム
そしてガムシロソーダを引き当てたカジの一言、普通のと変わんね

ならば塩しかねえな、とガムシロソーダに塩をふんだんに投入する
そして再び塩ソーダを引き当てるカジ、HGは結構運がいいようだ
一口飲んだだけで渋いを顔をするものの頑張って一気に飲み干す
みんなでよく飲んだなと賞賛されたカジがここで名言を一言遺した

カジ『男には戦わなければならない時が、あ、これ捨ててきて』

わざとなのか素なのか、いずれにしろカッコよさ台無しだと思った
そうこうしてるうちにスパゲティーが到着、ハラヘリ連中が食べる
やはり麺は早い、という事でスパゲティー三品が見事に瞬殺される
ラストにデザート全品を自分が注文、最初のとにぶの気持ちを理解

セリ『すいませーん。あの、このページのデザート全部』
店員『し、少々お待ちください。えー、バニラアイスがお一つ・・・』

もう顔を見ないでくれといわんばかりにメニューで顔を隠して注文
程なくしてアイス三種類が登場するも全品揃うまで駄目と言われる
そんな事言われてもピスタチオのアイスドロドロになってきてるよ
どうやら店側の配慮らしく、アイスを先に出してくれているらしい
むしろアイスが先だと溶けちゃって困るんですけどサイゼリヤさん

刻一刻と経過する時間にアイス達が少しずつその形状を変えていく
これはもう駄目だアイスは食っていいよと言われてアイスだけ頂く
途中、店員がバナナタルトの在庫がないと言うので仕方が無く了承
それでもデザート全部で10品もあるので馬鹿過ぎる事に変わりない

アイス食ってから数分後にデザート全品到着、遅いんだよお馬鹿!
デザート食いながら後悔した事は欲しいの食べていいよと言った事
お前ら食いすぎだ馬鹿!グレープアイス無くなってんじゃねえか!
待てこらカジ、一口でチョコレートケーキ三分の二食うんじゃねえ
ちょっと待つんだ酒豪、ふと見たらコーヒーゼリー残り僅かって何
おい誰だプリンのカラメルだけ食った奴、やはりお前かハードゲイ
とにぶもティラミスアイス食い過ぎだから、少しは加減してくれよ

たしかに半分以上は自分が食ったけどやりきれないのは何故だろう

食いながらとにかく『あまり私を怒らせない方がいい』と連呼した
何やら目が恐いとかいつものセリルじゃないとか散々言われたけど
デサートの恨みは恐いですよおまいら、いつか返してもらいますよ
とくにチョコレートケーキ食いまくったカジは酷いですからマジで

そして店員の痛い視線を受けつつも会計、あれだけ食っても7000円
ここでとにぶ酒豪セリの三人は買い出し、HGとカジはゲーセンへ
食べ物見たくない見たくないとぼやきながらも刺身などを購入する
食事前は美味そうと思ってた揚げ物も匂いを嗅いだだけで吐き気が
ハーゲンダッツ見ただけで何か込み上げるものがあって厳しかった

買出し終了したので駐車場に戻るもののカジとHGが戻って来ない
遅いなと思ってると遠くから痛い男二人が万歳しながら走ってきた
景品とったぜ!とか言ってケロロ軍曹の人形を持ってた、いらねえ
腹も膨らんだ、というか膨らみすぎたけどホテルに戻る事になった
ホテルについたら酒盛りだと大騒ぎして再び車に乗り込むのだった
この記事へのコメント
2006.03/27(月) [宗]
2006.03/27(月) [らら]
2006.03/27(月) [tyonibukunn]
2006.03/27(月) [狩霧@半けちゅ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/284-2ac8ca77
この記事へのトラックバック
