大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■旅行中に
 おきぬ㌧からバトンが廻ってきていたので消化しちゃう
 持ち物バトンなんて物を持ち歩かない小生には微妙かも
 しかし受け取った物は律儀に書くのが小生の約束なのさ

◆持ち物バトン
1.財布はどんなものを使っていますか?
 プーマの使い勝手が悪いゴミ、小五の時買ってそのまま

2.携帯はどんなものを使っていますか?
 三、四年前のJ-SA51、壊れるまで機種変しない

3.使っている携帯ストラップは?
 よくわかんないプレートとよくわかんないクマ

4.手帳は持っていますか?
 そんな忙しい身分じゃないので持ってません

5.バッグはどんなものを使っていますか?
 デパートで千円で買ったトートバック絶賛愛用中

6.バッグの主な中身は?
 メガネ、ハンコ、筆記用具ってところかな

7.持ち歩いてないとだめなものを3つ教えて~
 上記の三つと携帯、意味なくても持ってる

8.バトンをまわす人
 ここに置いておくんでネタが不足中の方は是非どうぞ

■レポート
 今書いてます、もしかしたらあきらめて明日になるかも
 写真も使えそうなのは加工したんでアップロードの予定
 とりあえず画像ファイルを全部一通りみて思ったことは
 やっぱ小生顔きめぇwwwwwwwwwwwwwwwって事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/285-1728f277
この記事へのトラックバック
