大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■五寸釘
 親父にPCゲーでもやってろと机部屋を追い出されたぜ
 飽きたからディスガイア2買ってきたんだろうが馬鹿!
 あまりにも暇なのでレポ書きながら落書きしようかと
 それにしてもレポ書くのは大変で全く困ったちゃんだ
 ま、書き終えてから読み返すのが楽しいからいいけど
 何をするにもまずは自分が楽しむ事が大切だと思うよ

■回し蹴り
 ファンタジー系ゲームをやってると影響を受ける訳で
 現在絶賛妄想爆発中で一人ニヤニヤ笑ったりしてます
 考えるだけならタダって何処かのお姉さんも言ってたし
 そうこれはあくまで妄想、やりたい事とは関係ないの
 とか自分に言い聞かせてある程度の歯止めかけてます
 で、今は物凄い勢いで誰かに回し蹴りする妄想してます

■番長
 という響きが最近素敵すぎると思うようになってきた
 考えてみれば番長も一種のツンデレだと思うんだけど
 なんかこう、実はイイ奴って辺りが少し似てると思う
 妄想が激しい時はいつもこれだ、自分でも意味わからん
 これはもう一条豊花並みのモノの影響の受け易さだな
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/287-3095b920
この記事へのトラックバック
