大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■オフ会
 明日はオフ会です、微妙に暗雲が見え隠れしてますけど
 人が集まろうと集まらなかろうと特に気にしませんがね
 多く集まることより会うことのほうが重要だと思います
 そりゃ本音を言えば多い方がいいけど其々都合があるし
 忙しい時間を割いて来てもらうのも悪いと思うんだよね
 ま、片翼の堕天使メンツが全員集まるのは絶対無理だけど!
 あとリアル小生は初対面の人相手だと蝶控え目になります

■傀儡
 これを『くぐつ』って読んだ人は漫画かゲームのやり杉
 正しくは『かいらい』です、間違えないように注意してね
 何で注意するかというとさっき本当の読み仮名知ったから
 馬鹿っつった奴前に出ろ、俺様の操り人形にしてくれる

■ぴあの
 ついに 全ての鍵盤を 同時に 押す事に 成功したぞ!

 というのは軽いジョークです、でもやり方は知ってるよ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/289-77fea69b
この記事へのトラックバック
