大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
バイトの説明会兼面接行ってきました。
必要な書類書いて、説明を聞いて、仕事の予約入れて終了。
なぜか面接がありませんでした。簡単な質問は受けたけどね。
どうやら最初から不合格というものはなかったようです。

あとは親を話術を使って預金通帳さえ引き出せれば
明日あたりにビックカメラに突撃してペンタブ購入です。
考えてみたら9810円のペンタブじゃ小さい気がしたので
15800円の物を購入すべきか現在思案中。
でも15800円の買ったらスキャナー買うのが遅れるんだよなぁ・・・。
ついでにPainterも欲しいし・・・30800円だけど(;´Д`)
初心者用Painterは8610円だけど微妙にお金足りないし・・・。

そもそも預金が18000円以上あるってことしかわからないので
実際今いくら残ってるのかさえ不明なんだよね・・・。
結構残ってればどっちも買えるかもしれないけど(´ω`)

とりあえず夏コミ、オフ、機材のためにバイト頑張りますヾ(゚д゚)ノ゛
この記事へのコメント
2005.07/08(金) [tyonibukunn]
2005.07/09(土) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/29-5a4dc249
この記事へのトラックバック
