大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■オフ会レポ
 は面倒なので残りの参加者三人に任せておくお( ^ω^)
 ともかく楽しかったです、お金は激しくギリギリでしたが
 帰宅してから財布の中身確認したら六十円しかなかったよ
 ごめんねうゆさんコーヒー奢ってもらっちゃってごめんね
 機会があればまた集まりたいもんだ、何時でもOKだからね

■バトン
 雪都さんからバトン廻ってきました、女の子バトンだとか
 女の子専用なのに何故男の小生に廻ってくるのだろうか!
 でもバトンはネタになるから嬉しい事も否めないのである

◆女の子バトン
 何か『は』を『ゎ』にしてるのを見てるとムカつかない?
 かわいこぶってんじゃねえぞテメェ!とか思っちゃう訳よ
 ついカッとなって言ってしまった、反省は全然していない

☆1 まずゎ今日の服装をぉしえてね

 昨日のオフで着てた服、実にわかりづらい、だがそれがいい

☆2 それから今日のアクセだね★

 アクセサリーとか全然つけない人だお、てか似合わない

☆3 今好きな人がいますか?

 性別に関係なく人間に興味ないお⊂二二二( ^ω^)二⊃

☆4 好きな有名人をぉしえてネ

 そうゆうのに疎いんで好きとか特にないお

☆5 おすすめの雑誌は?

 雑誌とか読まないお、強いて言えば週間少年ジャンプ

☆6 はまってるコンビニでかえるお菓子はなんですか?

 特にこだわり無し、というかお菓子殆ど買わない

☆7 最近告白されました?

 ぶち殺すぞヒューマン

☆8 どんな男の子が好き?

 これ人間じゃないと駄目?駄目、ああそう

☆9 自分のチャームポイントをおしえてね!

 自慢できる事なんもないお⊂二二二( ^ω^)二⊃

☆10このバトンを3人の女の子に回しましょう!!

 女性のマイミクはいる事にはいるけど自由制という事で
 何かつまんない内容になったけど小生じゃこんなもんだよね

■以下私信
 小生が使ってるシャンプーはカネボウのシルクですたヾ( ゚д゚)ノ゛
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.04/01(土) [宗]
2006.04/02(日) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/290-7871b8f7
この記事へのトラックバック
