大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■今月のタイトル
 何が良いだろうかと考えていたところ鬼才の登場で一気に解決

 芹「今月のタイトル何にしよう」
 弟「銀魂とかハガレンでいいんじゃね」
 芹「ロクなのねーから使えねえ」
 弟「じゃああれだ、星の名前とか」
 芹「おまえ あたま いいな 採用」
 弟「うはwwwwwwww適当だったのにwwwwwwwww」

 というわけで今月のタイトルは星の名前でいこうかと思います
 リスト見たらやたら『アル』がつくの多かったけど気にしない
 つかアルデバランって星の名前だったのかと地味に新事実発覚

■コピー
 あまりにも放置してたのでミクシイの日記をコピー&ペースト
 これでミクシイやってない人も小生の日記の一部が見れるね!
 少し日が空いてるのは九十九里レポ書くためのスペースですよ
 ミクシイも空いてる日は疲労で書かなかったから調度いいなと
 とりあえず何時も通り鈍足急行でボチボチと書いていきますよ

■エイプリルフール
 四月馬鹿だからって嘘つくわけでもなく、何もしませんでした
 むしろ小生年中エイプリルフールだし何を今更って感じですよ
 一応、『今日世界が崩壊するんだぜ!』とは言っておきました
 凄いノリノリで『マジで!やべーじゃん!』と返されてしまい
 これが四月馬鹿の力か、実に素晴らしい、と感動しましたとさ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/291-c4fee742
この記事へのトラックバック
