大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■いやはや
 目に見えてブログが廃れてきてしまっていますね、アッハッハ!
 アクセス数はいつもと全然変わんないけど内情は酷いもんですよ
 アクセス解析するとリンク元URLとかめっさ激減してますから
 これはあれか、らふにーと一周年達成直前に店じまいのお告げか
 というのは冗談、さすがにミクシだけにする気はさらさらないよ
 だってまだ何にもして無いもの、今更やめるわけにはいかないぜ
 ちなみに旧ブログを含めると実質的には一周年迎えてるんだよね

■ごーるでんうぃーく
 友達の家に遊びに行く以外は例年通り特に予定が入ってません
 そういえば去年のGWはどんな風に過ごしたか忘れてしまったな
 確かGWに変な異名付けてつまんねえとか大騒ぎしたんだっけか
 旧ブログ消しちゃったからその異名が思い出せなくて現在葛藤中
 ま、一度忘れると二度と思い出せないから足掻いても無駄だけど

■寝室封印編終了
 ついに寝室封印から解放、狩霧沢先生の次回作に御期待下さい
 明日から新連載『狩霧沢の受難~死亡フラグ編~』が始まります
 なお作者の狩霧沢先生は死亡フラグ成立のため執筆できません
 現在代理作者を探しているので腕のたつ方は奮ってご応募下さい
 宛て先は『yamazakipan@sinuwa.ne.jp』までメールでお願いします
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.04/05(水) [らら]
2006.04/05(水) [狩霧沢]
2006.04/05(水) [宗]
2006.04/06(木) [らら]
2006.04/06(木) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/294-d81f0461
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。